FC2ブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > 月別アーカイブ [ 2017年02月 ]










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三國志13PKが楽しい

363150_20170218002101_1.jpg

色々と酷評の三國志13ですがパワーアップキットが発売されたので購入しました。
13は元々買う気は無かったのですがニコニコで三國志13のプレイ動画を観たら欲しくなった(;´∀`)

初プレイは新武将で黄巾の乱のシナリオを選択。
武将プレイで何進カンパニーに入社したがイベントが進み、そのまま支社の董卓社長のお世話になっていた。
初見なのでそのままプレイし、董卓社長に市場制覇させた。

個人的には非常に面白いと思う。
PKだからかも知れんが

三國志13を買ったのは、シムズ4がバグだらけでバグに合わせたプレイに疲れたのもあります。
赤さんと子供の間世代(本来の用語はFC2の禁止用語になってる・・)を追加するのはいいのですが
大量のバグも追加するのは勘弁願いたい。
仕事帰りに自律行動が止まるのは、一体何をいじったのでしょうね?
後、完成した料理を一皿取るという新アクション。
これも余計な行動のせいで、一部料理で料理を持ったまま一皿取るおかげでシムがフリーズする・・・
これまた勘弁!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。