2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab プレイ日記 > Skyrim SexLab冒険録 其の16 「スコールの死」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim SexLab冒険録 其の16 「スコールの死」

72850_2014-01-24_00265.jpg

皮はぎ職人を倒したRuna一行

そこで見たのは物言わぬスコール





72850_2014-01-24_00266.jpg

「スコールさん・・・・」

先行したスコールは多勢に無勢
いかに凄腕とはいえ敵わなかった様です。


「あいつら許さない・・・
あいつらのアジトがトレヴァの監視所にあるから皆殺しにしなさい!」

アエラ姐さんから指示を受けます。

スコールの敵討に断る理由もありません。

砦から出ようとすると生き残りがいました。
72850_2014-01-24_00268.jpg

スコールの仇
72850_2014-01-24_00270.jpg

「スコールさん・・・・」
72850_2014-01-24_00271.jpg

厳しい人だったがRunaを戦士として認めてくれたスコールの事を思い出すRuna

辺りも暗いので朝一に出発ですね。

アエラ姐さんが「持って行きなさい」と言うので形見としてスコールの剣と盾を頂きました。
72850_2014-01-24_00273.jpg

72850_2014-01-25_00002.jpg
72850_2014-01-25_00003.jpg

なかなかよい剣です( ゚∀゚ )

道標を見ていたら敵が来ました。
72850_2014-01-25_00005.jpg
72850_2014-01-25_00006.jpg
72850_2014-01-25_00008.jpg

まだ先が長そうです。
72850_2014-01-25_00009.jpg

またメカドラの巡回ですね。
72850_2014-01-25_00010.jpg

こちらから攻撃しないと敵対しないので寂しいですね。

ニルンルートを栽培している農場を発見!
72850_2014-01-25_00011.jpg

こっそりいただきます。

覚えたてのファイアーブレスを試し撃ち
72850_2014-01-25_00013.jpg

ようやく目的地が見えて来ました!
72850_2014-01-25_00016.jpg

何者かのキャンプが見えます。銀手の見張りかもしれないので警戒します
72850_2014-01-25_00019.jpg

が、違ったようですねε-(´∀`*)ホッ
72850_2014-01-25_00022.jpg

何でもこの監視所はこの人の物で銀手に奪われたみたいです。
Runa一行を援軍と勘違いしたストーリオは、
洞窟から潜入して門を開けて欲しいとの依頼
そして、出来たら家族の安否も確認して欲しいとの事
スコールの敵討のついでなので依頼を受けます。

ここからですね。
72850_2014-01-25_00023.jpg

洞窟も見張りが居ます。
72850_2014-01-25_00024.jpg
72850_2014-01-25_00025.jpg

そしてレイプされるMaria
72850_2014-01-25_00026.jpg

そろそろ敵も強くなったようですね。

・・・
72850_2014-01-25_00029.jpg

ストーリオの家族かどうかわかりませんが皆殺しにされています。南無阿弥陀仏
特徴が無いので恐らく使用人でしょう。

スコールと使用人の敵討再開
72850_2014-01-25_00030.jpg
72850_2014-01-25_00031.jpg

ここでRunaは膝を突きますが・・・
72850_2014-01-25_00032.jpg

根性で復活
72850_2014-01-25_00033.jpg

たまには真面目です。

でもMariaはレイプされています。
72850_2014-01-25_00034.jpg

Mariaがレイプされてる間に残敵掃討
72850_2014-01-25_00035.jpg
72850_2014-01-25_00036.jpg

ついに親分との対決ですが・・・・

敵将討ち取ったりー!!
72850_2014-01-25_00037.jpg
72850_2014-01-25_00038.jpg

意外に弱かった親分・・・
ここに来るまでの子分の方が強かった・・・

これで敵討は完了!
残る敵を皆殺しにすればいいだけですが・・・・

気が抜けたRuna、膝を突いてしまいます。
72850_2014-01-25_00039.jpg

そして・・・

ハメられ
72850_2014-01-25_00040.jpg

潮を吹いてイッてしまいます。
72850_2014-01-25_00050.jpg

これに驚いた銀手は更に二人を犯し始めます。
72850_2014-01-25_00051.jpg

また潮を吹いてイッてしまったRuna
72850_2014-01-25_00053.jpg

イクと潮を吹く体質に躾られた様です。

何度も中出しされ元気になったRunaは反撃します。
72850_2014-01-25_00055.jpg

悔しそうに地面を叩くMaria
72850_2014-01-25_00057.jpg

何度もレイプされたがイッてないのが悔しいそうです。

喜ぶかもしれませんが放置します。

外の見張りを掃討
72850_2014-01-25_00061.jpg
72850_2014-01-25_00062.jpg

門を開けます。
72850_2014-01-25_00064.jpg

門を開けるとストーリオがちゃんとやってきました。
72850_2014-01-25_00066.jpg

家族の事を聞かれましたが使用人を見ただけと答えます。
安堵したストーリオは報酬として生命探知の魔法書をくれました!

ジョルバスクルに戻ります。
72850_2014-01-25_00067.jpg

でも夜も遅いのでイヴァルステッドの宿屋で一泊
72850_2014-01-26_00003.jpg

酔っぱらいが賭けをしようと言ってきますが
相手をする気が無いので無視

翌朝
72850_2014-01-26_00006.jpg

道中
72850_2014-01-26_00007.jpg

何かやばそうな洞窟ですね。
72850_2014-01-26_00008.jpg

仕掛け人来襲!吹き飛ばして
72850_2014-01-26_00009.jpg

後ろからブスリッ!
72850_2014-01-26_00010.jpg

ホワイトランよ私は帰ってきたー!!
72850_2014-01-26_00012.jpg

焚き火用の薪が無いので薪割り
72850_2014-01-26_00014.jpg

More Firewood per Chop
薪割りでの薪の取得数変更 スクリプト差し替えのシンプルなMODです。
自分の愛用MOD

エルダーグリームの木が立派に花を咲かせていました( ゚∀゚ )
72850_2014-01-26_00015.jpg

アエラ姐さんに敵討の報告
72850_2014-01-26_00018.jpg

ロフ・イナフの洞窟にいる銀手共の計画書を奪ってこいとの指示

何でそんな所に計画書があることを知っているのでしょう?
さすが雷電ですね!!

ということでロフ・イナフの洞窟に進撃!
72850_2014-01-26_00019.jpg

ロフ・イナフの洞窟はホワイトランに帰る前に発見した洞窟ですね。
往復ですか・・・ちょっと面倒に思うRuna

超高速ダッシュで向かいますかね。

といったところで今回は終了です。

関連記事

エロエロの中に・・・

>スコールの剣と盾
SSが多いのでサクサク読んでる最中にこんな一文が加えられてるとグッときちゃいますね。

defeatでレイプされて床パンしてるフォロワーって復帰します?私の環境化で、一生床パンしてました。床殴りながらスライド移動でついてきたんでホラーものでした。
会話ができたので、会話からsexしたら元通りになったんですが
[ 2014/02/07 18:55 ] [ 編集 ]

Re: エロエロの中に・・・

くの一好きさん、いらっしゃいませ!

> >スコールの剣と盾
> SSが多いのでサクサク読んでる最中にこんな一文が加えられてるとグッときちゃいますね。

おふざけ日記ですが偶に真面目になります( ´∀`)

> defeatでレイプされて床パンしてるフォロワーって復帰します?私の環境化で、一生床パンしてました。床殴りながらスライド移動でついてきたんでホラーものでした。
> 会話ができたので、会話からsexしたら元通りになったんですが

このバグはフォロワーの床パンバグは自分も直りません(´ε`;)ウーン…
まあ、SEXかポーズを取らせるかで直るで気にしないことにしてます。
アップデート修正待ですね。
[ 2014/02/07 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/109-351c6296