FC2ブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > 雑記 > Cum Shot Brothel 0.6.2 betを試しました










Cum Shot Brothel 0.6.2 betを試しました

2015-03-29_00003.jpg

Cum Shot Brothel 0.6.2 beta by CPU
http://www.loverslab.com/files/file/1630-cum-shot-brothel/

売春宿と翻訳されたので売春の仕事がもらえるのかと思って行きましたが
私の勘違いのようで売春婦を買えるMODでした。

場所はリフテンの近く
マップに表示されるので迷いませんよ。

翻訳しようとしてespを開くとクエストMOD並みの作業をするはめになるので止めました。

もう少しプレイしてから紹介記事を書こうと思っていますが
わからない所も多いので簡単な紹介記事になる可能性大。



2015-03-29_00007.jpg
この人が責任者。
お金を払うことでメンバーになれます。
メンバーランクがあるので上位ランクを買わないと買春出来ません。
低ランクだとダンスを見るくらいしか出来ない

2015-03-29_00015.jpg
様子を見てたら男性NPCが女性NPCを買ってストリップダンスさせてた。
オナニーしているのが女性NPCを買った男性NPC
終わったら外に出て行きました。

72850_2015-03-29_00018.jpg
チートでお金を増やしてランクを上げ、買春してみる

72850_2015-03-29_00019.jpg
部屋について来いと言われ、自動で部屋に行きます。

部屋まで行くと、受けか攻めかと聞かれたので

72850_2015-03-29_00020.jpg
犯してもらう

72850_2015-03-29_00021.jpg
72850_2015-03-29_00022.jpg
72850_2015-03-29_00023.jpg
72850_2015-03-29_00024.jpg

72850_2015-03-29_00025.jpg
ヌードでダンスしてもらう

72850_2015-03-29_00027.jpg

72850_2015-03-29_00028.jpg
ポールのある部屋に行ってダンスしてくれました。
ポールとの位置がズレまくっていたのはご愛嬌

72850_2015-03-29_00030.jpg
SM部屋あり

72850_2015-03-29_00032.jpg
気がついたらリフテンのグレルカさんが買春に来ていた。

この建物はENBよっては非常に見難くなるね。
ENBのヌルテカ機能が影響してますね。

このMODの紹介は後日です。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.fc2.com/tb.php/448-4bc2a1a4