FC2ブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > 再びシムズ3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びシムズ3

TSM-1 (4)

シムズ3のSex Animations for Animated WooHoo がアップデートされていたので再プレイ。

他にもSEXアニメーションMODが公開されていましたよ。
Lady666's Sex Animations For Animated Woohoo

Sex Animations for Oniki's Kinky World

ということでSEXMODを導入してプレイ中。





TSM-1 (11)
お父さんのジャック、娘のマリア、マリー、ルナの四人家族でプレイ。
ちなみにジャックの父親ミラーク、母親エリシフと適当に名前をつけて登場させてある。
娘におじいちゃんやおばあちゃんが欲しかったのでね。
嫁はランダム作成の上、公共のプールで溺れて死んでしまったからいません。

プールは危険!

ブリッジポートで政治キャリアトップを目指しつつ

TSM-1 (4)
TSM-1 (5)
仲良くなったシムに突っ込むプレイ

既婚者だろうが吸血鬼だろうが年寄り以外と突っ込む。

TSM-1 (8)
TSM-1 (9)
たとえスポーツジム内でも仲良くなれば突っ込ませていただく。

TSM-1 (22)
TSM-1 (24)
TSM-1 (27)
パーティーの主催者が女性なら、呼んでくれたお礼に突っ込む。

TSM-1 (13)
休日で時間があれば家族サービス。
DLCの大学から引っ張ってきたボーリング場。
子供達を遊ばせるのに丁度いい。

ブリッジポートの公園はシムが来ないからただの公園に格下げ。祭りなんてないよ。
ボーリング場は結構シムが集まる。

TSM-1 (34)
ルナの願望に公園へ行きたいと出たから行かせたら、
家族間の仲が険悪なクック家夫妻が公園のベンチで突っ込んでいた。
ドラムを叩いているのがクック家の娘。
この娘、ゴス・コーネリアさんのコピペキャラだね。


TSM-1 (30)
家族間というか娘との仲が険悪なリトラー家主人。
パーティーに呼べれたので行ったら、以前のプレイで嫁だったティアラ・アンジェリスタさんと出会った。
ちなみにティアラはリトラー家主人が不倫して産ませた子供。

TSM-1 (31)
不倫相手だったララ・アンジェリスタさんは父親+兄貴と敵対関係のデイドラ・リヒターと遊んでいた。
このデイドラ・リヒターはブリッジポートでプレイすると大抵遊びに来る。
というのもブリッジポート自体、子供が少ないからねー。


TSM-1 (40)
TSM-1 (41)
リトラー家のパーティーで出会った「ティアラから遊びに来て」と電話があったので突っ込ませてもらう。

TSM-1 (46)
TSM-1 (47)
ついでにララ・アンジェリスタにも突っ込む。
ティアラを嫁にし、一人になったララとも同居したら頻繁に誘惑されて迷惑だったけどな!

結婚すると浮気はしないプレイになる。


てな感じで突っ込みつつ遊んでいる。



関連記事
[ 2015/05/27 18:26 ] Sims | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.fc2.com/tb.php/461-d563099b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。