FC2ブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > 雑記 > PSQ PlayerSuccubusQuest for Sexlab










PSQ PlayerSuccubusQuest for Sexlab

72850_2015-08-08_00013.jpg


ドレインMODを使っていたらサキュバスMODが使いたくなったので
PSQ PlayerSuccubusQuest for Sexlabに変更。

ついでにサキュバス変身モードも設定しました。
この姿はサキュバス状態。

後、PSQのバージョンは2.17です。
PSQ2.91Aが最新版みたいですがトピックを読んでいたらこのバージョンはβ版みたいで正式版はv3になるようです。
安定版はv2.17の方みたいですね。






72850_2015-08-08_00012.jpg

サキュバス化+マッチョマン
72850_2015-08-08_00010.jpg

PSQ1.gif

他に髪型も変更出来るけど面倒だったのでカラー変更だけ(^o^;)

羽はAnimated Dragon Wings
ですがオリジナル版はPSQに対応していませんが対応させるパッチが御座います。
Attached File PSQ Ultimate Patch for Animated Wings.zipをDLします。
解凍するとフォルダがいくつかあり、見本のSSを参考にしてフォルダの中のespをオリジナル版espと入れ替えます。
オリジナル版のメッシュとテクスチャとスクリプトも必要です。
このパッチを使う場合、Wings_0.nif、Wings_1.nifを入れる必要はありません。
サキュバスに変身すると自動で羽が生えます。

因みにSSの羽はこのパッチでは設定出来ないのでTES5Editで変更してあります。
PSQ TESE
例:PSQ - Odaviing wingsフォルダのespをSSの用に開いて[Anton] mods\Animated Dragon Wings\AnimatedDragonWings_Odaviing.nif
[Anton] mods\Animated Dragon Wings\AnimatedDragonWings_Bloody.nifに変更。
これでOdaviing wingsでは無く、Bloody wingsを使用してくれるようになります。
但し、これは自己流なのでおかしくなっても知りません。

角はTDN Equipable HornsSteel helmetを使用
こちらはHorns_0.nif、Horns_1.nifにリネームします。もちろんオリジナル版のテクスチャも必要。
ですがこのままで変身してもスロット番号が違うので反映されません。
NifSkopeでスロット番号を45に変更するか、PSQ PlayerSuccubusQuestをTes5Editで開いてHornのSlot番号を変更します。
私はNifSkopeで変更しました。

尻尾はSEX時に邪魔になるので付けません。

設定が面倒だと言う人は
PSQ PlayerSuccubusQuest Transform Packageがあります。
体型がCBBEっぽいですが、特に記載が無いので不明。
必須MODが他にもあるので注意。

私がサキュバス化に使っているMODをまとめると
Animated Dragon Wings  + パッチ
TDN Equipable Horns
TERA Deathshell - Bombshell BBP
Battle Hardened Body Mod Vanilla UNP UNPB UNPC CBBE ADEC のTigersansDiesel UNPConversion with HardcoreAbs
Enchanced SevenBase Body HDT/TBBP/BBP/PSB
SG Female Textures Renewal
Pretty Eyes 内のeyevampire_01.dds
SGhair
Enhanced Character Edit のfemalehead.nif
Eyes Glitch Fix のeyesfemale.nif
こんな感じで設定しました。
色々MODを探しつつ試していたので非常に疲れる作業でした。
ですがこれでサキュバスプレイが捗ります。
といか魔人化に近い気がするが気にしたら負け。

リバーウッドに現れたサキュバスさん
72850_2015-08-08_00013.jpg

下僕に足を舐めさせ
72850_2015-08-08_00015.jpg

ご奉仕させます
72850_2015-08-08_00016.jpg

愛液と涎でグチョグチョになったアワビを使わせてあげます
72850_2015-08-08_00017.jpg

死なない程度に精気を吸い取ってあげます
72850_2015-08-08_00018.jpg

大満足
72850_2015-08-08_00020.jpg

ドヤッ!
72850_2015-08-08_00021.jpg

中出しばっかりしていると下僕に孕まされてしまいます。が、サキュバスなので気にしません
72850_2015-08-08_00026.jpg
72850_2015-08-08_00029.jpg


ドヤッ!
72850_2015-08-08_00030.jpg


それとv2.17を導入して気が付きましたが
72850_2015-08-08_00032.jpg
72850_2015-08-08_00033.jpg
サキュバスの使い魔という商人を召喚出来るのですね。
精液ポーションやサキュバス魔法を売っておりました。

使い魔かわいい



関連記事

この変身がPSQの楽しさの一つですよね。
拘るときりが無くなりそうだったので色変え以外設定していなかったですが
サキュバス作りの参考にさせて頂きます。
[ 2015/08/12 11:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この変身がPSQの楽しさの一つですよね。
> 拘るときりが無くなりそうだったので色変え以外設定していなかったですが
> サキュバス作りの参考にさせて頂きます。

変身は楽しいけど結構面倒ですよね。
[ 2015/08/13 21:10 ] [ 編集 ]

いつも拝見させていただいております。
PSQ導入につまづいておりまして質問させていただいてもよろしいでしょうか・・・

AnimatedDragonWingsを導入し、パッチespをオリジナル版espと入れ替えするだけで 自動で羽のON OFFするのでしょうか?

>オリジナル版のメッシュとテクスチャとスクリプトも必要です。
PSQ本体のmodにこちらを入れるということでしょうか?

いつも参考になる記事をありがとうございます。
応援しております。

[ 2015/08/17 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも拝見させていただいております。
> PSQ導入につまづいておりまして質問させていただいてもよろしいでしょうか・・・
>
> AnimatedDragonWingsを導入し、パッチespをオリジナル版espと入れ替えするだけで 自動で羽のON OFFするのでしょうか?

そうです。オリジナル版espと入れ替えます。
オリジナル版espと入れ替えたら、PSQのMSMで羽を有効化すれば変身時に羽が生えます。

> >オリジナル版のメッシュとテクスチャとスクリプトも必要です。
> PSQ本体のmodにこちらを入れるということでしょうか?

オリジナル版が不要と思う人がいるかと思って書いた念の為の説明です。
気にしないでください。
因みにAnimatedDragonWingsをPSQ用にリネームして導入すると変身時にCTDするので注意。

> いつも参考になる記事をありがとうございます。
> 応援しております。

ありがとうございます!m(_ _)m
[ 2015/08/17 17:03 ] [ 編集 ]

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております!
PSQ、自分も導入しているのですがちょっと質問よろしいでしょうか?
PSQのシステムで、「キスして欲しい...。」という会話があるのですが、これを実行すると通常ならプレイヤーとNPCが向き合いキスをするのですが、自分の環境では何故かお互い反対方向を向いてエアキスをしてしまう始末で(汗
こちらでも同様の症状など起こったことはありますでしょうか?
[ 2015/08/28 11:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております!
> PSQ、自分も導入しているのですがちょっと質問よろしいでしょうか?
> PSQのシステムで、「キスして欲しい...。」という会話があるのですが、これを実行すると通常ならプレイヤーとNPCが向き合いキスをするのですが、自分の環境では何故かお互い反対方向を向いてエアキスをしてしまう始末で(汗
> こちらでも同様の症状など起こったことはありますでしょうか?

初めまして。
残念ながら自分が導入しているPSQv2.17には「キスして欲しい...。」という会話がありません。
と言うか見たことありません。
v2.91Aを導入しているのでしょうかね?
どうしても気になるのでしたらPSQのSUPPORT TOPICを読むことをおすすめします。
運が良ければ修正ファイルが載っているかもしれませんので。
[ 2015/08/28 20:40 ] [ 編集 ]

PSQの導入につまずきました・・・

この記事を見て自分もPSQの導入をしてみたい!と思ったので現在導入作業をしているのですが、
導入にあたり、多々不明な点がありご質問があるのですがよろしいでしょうか?
1.MODは入っているのですがSkyUIのMCMの画面で指定したいところにチェックがつかない(トグル部分のみ)
2.MCMの中で設定(トグル以外)の部分を変更した際にMOD一覧に戻った際に設定した箇所が元に戻ってしまう。
3.PlayerのSuccubusフラグの変更の仕方がわかりません・・・
誠に申し訳ございませんが、以上の三点をお教えいただければ幸いです・・・
[ 2017/03/10 23:15 ] [ 編集 ]

Re: PSQの導入につまずきました・・・

> この記事を見て自分もPSQの導入をしてみたい!と思ったので現在導入作業をしているのですが、
> 導入にあたり、多々不明な点がありご質問があるのですがよろしいでしょうか?
> 1.MODは入っているのですがSkyUIのMCMの画面で指定したいところにチェックがつかない(トグル部分のみ)
> 2.MCMの中で設定(トグル以外)の部分を変更した際にMOD一覧に戻った際に設定した箇所が元に戻ってしまう。

記事のバージョンはPSQ3.2.6を使っていて、kuroppiさんは最新の3.2.8aかな?
MCMでこういうことになったことが無いので分からないです。
が、もしかしたらMCMを日本語化していた場合のミスかも。
PSQの日本語化とPSQとの現バージョンが合わないのかも。
大抵はバージョンアップでMCM項目が追加されるから、単純なコピペじゃMCMで不具合出る。
同じ項目だけコピペする作業をしないといけない。
または、必須MODが足りない。
現在はUIExtensionsの3.2.7が必須みたいですね。
因みに3.2.6では不要だった。


> 3.PlayerのSuccubusフラグの変更の仕方がわかりません・・・

こらはMCMでサキュバスを有効化するってトルグにチェックなんだけど。
MCMが有効化されないなら意味ないかも。

場合によっては旧バージョンの2.17を使うのも一手かもね。
基本的な事は変わりませんよ。
[ 2017/03/11 01:19 ] [ 編集 ]

Re:Re: PSQの導入につまずきました・・・

TDYKさんご返答ありがとうございます!とりあえずNMMのMODすべてチェック外して一から導入しなおしてみました。

PSQのバージョンはPSQ3.2.7aを試しに入れてみたのですが原因としてはMODの競合が問題だったらしく何が干渉してしまっていたのかは現在調べている最中です。SkyUIのMOD管理のトグルも動くようになりました!

現在はPSQのBodyTransformの欄にチェックを入れる、各部位の欄にチェックを入れると首から下が透明になってしまう、体に赤三角?のようなものが出るなどの問題はありますがとりあえずスキンだけでも変身できるようになりました!
因みにUIExtensionはNexsusにある最新版UIExtensions - UIExtensions v1-2-0を使用しています。

TDYKさんのおかげでMODが動くようになりました本当にありがとうございました!
[ 2017/03/11 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.fc2.com/tb.php/478-bb80745a